--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/01/29

何とかなれ

「闘牌伝説アカギ」のDVDをおととい借りました。

その日は学科の友人2人が遊びにフランス語の勉強会に来ました。俺はフランス語履修してないんけど…。
3人しかいないけど麻雀やりたいなーと思ったので俺が2人分してやってみました。よくほかの2人も同意してくれたものだ。
2人分麻雀ってのは思いのほか1人と比べてかなりきついですね。理牌は間に合わないし、何やってんのか分かんなくなっちゃう。そしてつまんない…アガリ牌とか分かっちゃうしなあ。右手家が左手家に差し込んだりも可能ですし。

そして今日は授業もなくテストもなくでニート同然でした。
勉強は…そこそこして、あとは食事とアニメとバカテスmixiだけの日だったと思います。
たまにはmixiアプリを真面目にやるかと思ってバカテスmixi、レベル4まではあげました。でもここから必要なexp多くてレベル5は遠そうです。なんかすごいレベルの先輩がいらっしゃる…。
どうやったらexp効率良くとれるか、ググッたけど、珍しく攻略wikiが見つからない。自分の大好きな攻略wikiが。

こんな日なのに、不思議ですね、夜はちゃんと眠くなってきました…。


コメント

非公開コメント

一日のメニューに食事がきちんと入っているだけまだましです。

http://www31.atwiki.jp/bakatestmixi/
君が見たいのはこれかい?

>ロルカさん

働かなくても腹は減るものだよ


>くにはにれせらさん

ま さ に こ れ で す
お、おかしいな…結構検索したのに
とにかく、ありがとうございます!!!
眠いけど今から行ってきます

3人打ち麻雀もあるよー

>せがわさん

マジで?
検索してみる…

こんにちは初訪問です!
はどうさんもバカテスやっているんですか~
よかったらバカテス仲間になってくださいな

※検索キーワードは「バカテス最高」か「kurisann」でお願いします
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。