マジカルチェンジでABC

2010/01/30 Sat 00:45

今日は12:00に起きてテスト1個受けただけなのに、疲労感がある。
人間の体って不思議だ…

テストは英語で英作文でした。伊都キャンパス移転について賛成か反対かを書けと。なかなか痛いとこ聞いてくるなあ。
模範学生になりきって、伊都への移転は此の大学へ利益をもたらすだろう(キリッ みたいなこと書きました。

個人的には、旧六本松でも良かったけど伊都じゃなきゃ自宅の位置的な意味で一人暮らしという体験はさせてもらえなかっただろうなとか色々思います。

あとテストは残り3つ。これらのテストなんとかなる気がするしレポートも終わらせたからなんかもう既に開放された気分。ド平日になのは見に行っちゃいそう。こんなにヒマなのもせいぜい来期までだろうなあ。ヒマすぎると学校に在学してる感覚が薄くなるから怖いです。
そして実は今4年で卒業できるのかも不安です。転学科の件も関係してるんですが自分は必修のもうひとつの英語の状況があれだったり選択科目(なんとかコア系)が異様な少なさとか色々と残念なんです。来期から本気出す。大学はなんで4年分の時間割を配ってくれないんだろ、先が見えないじゃないか…。

日常 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
あと3つテスト頑張ってください。
俺も英語Ⅲの期末が終わったので残り11科目です。
変わった性癖持ってます!
変な性癖があるのはどう思いますか?私、獣姦とか好きなんです…いきなりこんな話驚きますよね…引きましたか?Σ(゚□゚(゚□゚*)野外とかにも興味があります!変態チックなのもたまにはいいですよ\(^-^ )こんな私にメールしてくれるとうれしいです。メールから色んな話しましょ(^_^)年上の人がいいです、私は27歳ですよ!それでは、メール待ってますね sasisuseso309@docomo.ne.jp
4年分の時間割てwwwww
確かにあったら便利そうではあるが
そういや自分も英語ちゃんと勉強しなきゃいかんな…。
おそらく中学レベルからやり直さないといかん。
>ロルカさん

11科目wwwwwww
なんかごめん


>めいさん

自分はケモナーではありません。


>toshitadaさん

便利そうだろう?真剣に4年分ほしいぞ俺は!


>水無月さん

自分も"X"を取得するために英語力高めておきます。

管理者のみに表示