スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

My wish, My love

2010/02/01 Mon 17:44

また週末実家にいました。
最近はテスト期間。レポートは全部終わったよ。勉強はちょっとしたかもしれない。そんなことより、
Webのシラバスや履修の手引きを見て正正正…とメモとる作業をよくしてました。2単位だと思っていたら1単位の授業だったりと結構作業は大変でした。3単位とれると思った授業が実は2限連続だったりで次限の授業は履修不可能とか。
結果、今からずっとフルで授業とったとして全部で7,8コまでならしくじられることが分かりました。そしてテストへのやる気がなくなりました。
バカテスmixiならやる気でるんだけど今日はずっとメンテだorz


そんで今日は鉄道の旅をしました。色々あって以下略です。

また、なのは劇場版を見ました。










良作だったと思います。
作画に僅かに気になる箇所があった。前半は物語の進行飛ばしすぎてて、なのは側の掘り下げ薄くなってないか?
とか最初は思っていたけど、気づいたら中盤から最後まで作品に没頭してた、やっぱり面白かったんだろうなー。
主人公はなのはになってるけど、メインキャラそれぞれに見せ場があるよな。
プレシアの過去シーンが多かった。プレシアへの心情の移入もできてよかった。小説にしかなかったしね。
アクションシーン良かった。勢いのある、背景の動きが大きい。俺が見たかったなのはの戦闘シーンをまさに再現してくれてた。

パンフレット買おうかと思っていたらパンフレット無かったからTシャツ買ってしまった。
日常 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
いつもの癖で危うく続きを見るを押しそうになった、ってコメントに書こうとしたらコメントボタン押したら普通に全文表示されてしまった……
>ロルカ

なんか申し訳ない
くっそ~。土曜は奈々様のライブ瞬殺されてマジ凹んだorz

朝7時15分ぐらいから博多デイトスのチケットぴあ店舗で並んでた俺、超ーーーーーー乙wwww

一番かわいそうだったのは1番目に並んでた奴!
俺より早く並んでて即死だからね~。

さて私もなのは、いよいよ見に行くときが来たみたいだな。パンフ、行くとき入ってたらいいんだけどな~ 完売かな?
Tシャツはもちろん普段着ですよね?
>ブラックファン

7:15wwwマジで乙wwww

パンフって入荷するもんなのかな?するなら俺もほしい


>くろむさん

今日友達の家に行くとき着た。
そのうち着衣写真をうpしようと思う。

管理者のみに表示

