2010/02/04

Sand Mark

今日は活動しました。

まずは1430頃に起きて波多江の学科の友達の家に行きました。
そこで読んだG's Magazineの2月号を読んで初めて知ったんですが「クドわふたー」とか発売されるんですね。
何これ、俺得すぎる。
このG'sの表紙のクドの破壊力やばいだろ…
自分のサイトの「宣伝」に増やしてしまったよ。てか久々にサイトのトップページとか更新した。なんかレイアウト横に伸びたけど気にしない、いつだってノープロブレムよ!(あい!)
この公式サイトではクドの音声が流れるので要注意。知らずに別のタブでこのサイトを開いていたら、流れるクドの声にiTunesで流していた「一千万銀河」がBGMになって壮大なことになってしまった。ZZまだ全部見てないけど、なんかwktkした…。

その後にアニ研ウォーリーの家にひだぼーと行きました。遅れてごめん。
そして、リンガーハットに晩飯を得に突撃。現在、ちゃんぽんの大盛orダブルが無料でできるそうです。うまいしおすすめ。
後はウォーリーの家で、そこのコレクションとかニコニコとか見ながら落花生を食べる作業をしていました。
そして明日1:30くらいに家に帰り着く。
きっと充実した1日でした。

コメント

非公開コメント

うぉ、遊んでるなぁ。いいなぁ、僕も遊びたいなぁ
まぁ来週が修羅場なんですけどねOTZ

テストで忙しい人に本当に申し訳ない生活しました…

一番遊んではいけないやつの名前が見たが気にしない。
試験半分終わったからあとは気力だけで…orz

そんなにクドが好きなら部長就任祝いにビジュアルスタイルあげようかw詳細は俺の1月最後の日記参照w

クドわふたーは釣りだと……そんなふうに考えていた時期が俺にはありました……

何か見えてはいけない個人名が見えた様な気が。

>翠夢さん

彼は来期から頑張るそうです。
試験頑張ってください!


>ヒビキさん

他に希望してる人がいなければ欲しいです…


>takaさん

自分も最初は雑誌に乗ってるSSか何かかと思いました…


>でみせん

呼んだら元気に来てくれたんだもの…