スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

アニメイト福岡店が移転

2010/02/05 Fri 01:18

http://www.animate.co.jp/shop/shop_west/fukuokatenjin/

今日知りました。
アニメイト福岡店が移転するそうですね。
なんだかんだでこの店も中3から通ってます。妙な思い出があったりなかったり。
移転先は天神ビブレ6Fかだそうです。あそこ結構オシャレなビルじゃなかったっけ。…店浮くんじゃない?。
とりあえず移転してどうなるか期待です。
日常 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
友人がその店で買い物しすぎて帰りの電車代が足りなくなったのはいい思い出です……そんなにいい思い出じゃないです。
これでメイトもオサレになるね!!!
実はビブレの8Fはゴスロリフロアだから何も問題はない!
ビブレってどこやねんっていう。
天神駅からすぐに行けるようになるね( ^ω^)
これがオサレ化の流れなのか・・・!!
移転やろ?俺もビックリしたわ。
ここ数ヶ月間メイト人が多くてレジ待ちの列はL字に曲がってたからね~。容量オーバーしてたし。

ビブレに移転は利便がよくなっていいね。
6Fはメンズ売り場だから雰囲気的に合っているのかなって思うね。

そのメンズ売り場、今月から改装前の売りつくしセール始めたからそろそろ改装と移転準備に取り掛かると思う。
メイトの移転は友人から聞いて知ったよ
しかし移転しても行くかは不明だが…

>ロルカさんの友人がその店で買い物しすぎて帰りの電車代が足りなくなったのはいい思い出です

は俺ではないからな。多分
>ロルカさん

誰のことだっけ。俺じゃないよな?clalaだよな?


>バンフェンス@トッポさん

オサレな店は入りづらいです


>くにはにれせらさん

ほんとですか!?
今度行ってはみないけど見てみます


>あいこさん

自分もググってやっと知りました…


>鯖くん

そうだね、駅のまん前だし


>るー☆さん

オサレなんて…!メイトには要らない!


>ブラックファンさん

確かにレジの行列はやばかった。
あれが解消されるだけでもうれしいね。


>わごむさん

間違いなく移転しても行くぞおまいは。




管理者のみに表示

