--/--/--

スポンサーサイト

2010/02/07

まるでスピラーレ

大学の成績が序々に発表されてきています。

今日確認したら、テスト6割は白紙で出した専攻教科の評価はFに決まっていると思ったんですが、Cでした。これだけは毎回出席したもんね。毎回出席の力は相当のようだな。一度休んだような気もするけどまあいいや。

自分は前期で、幻の評価「W」をもらったことがあります。
当時は「うはwwwABCDFどれでもない奴もらった新しすぐるwwwwwwww」とかテンション上がったんですが、
ちゃんとググってみたら、「履修中止」っていう意味だそうです。
この評価をもらった教科、履修登録をしてみたものの登録したことすら忘れて一度も出ていないんです。履修中止も何も俺は全く何もしていなんだけど。とか考えていたら、数日後にFに変わっていました。


ここんとこずっと家でのメシが焼きそば。
安いしうまいし簡単でしかも野菜もとれるっていう。チョイスしないはずがない。
おかげでtwitterにて「焼きそば充」という称号を頂きました。
焼きそばおいしいです。

明日は後期唯一Aがもらえそうな線形代数、がんばろー。

コメント

非公開コメント

俺も焼きそばつくろうかな……

焼きそばはいいぞ
