2010/02/09

こばと 第16話
よもぎ保育園でバザー。最初お客が誰も来ないのは結構辛かった。でもちゃんと末期からお客でにぎわってくるってのがこの「こばと。」っぽい。
さやか先生の元旦那がその借金取りやってたり。バザーの宣伝ポスターははがされたり。なんだかよもぎ保育園を取り巻く環境は厳しい。
いおりょぎさんのすんげえ売れる物持ってくるって言ってたのはなんだろうと思っていたら、まさか次話に続くのか。

はなまる幼稚園 第5話
探偵やるひーちゃんがコナン服だったり、エヴァネタがやたら出てきたり。今回はパロディ多すなあ。
つっちーがまたテニプリみたいな服着てる。肩から上だけ見たらもろ青学レギュラージャージ。
12:00からカーテン閉めてゲームとか1人ファミレスでウェイトレス見てニコニコしてたり、つっちーが色々と残念すぎる。
地域社会と密着したヤクザ(?)がポイ捨てしたつっちーを注意。ヤクザかっこいいな。
かわいそう、と幼稚園児に同情されてしまうつっちー。…

コメント

非公開コメント