スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

フレンズ

2010/02/12 Fri 12:23

アニ研で飲み会。
入学して1年に近づいているというのに全額奢ってもらえて本当に感謝です。
来年の1年生にもちゃんと御代を出してあげようと思います。
そして徹カラして。自分以外5回生の先輩方でした。
アパートに帰ってきてアニ研の皆様で麻雀とかナポとかいろいろ。何人ぐらいいらっしゃたっけ、14人くらいかな。しかも2日連続。

アニ研の数名の方々がバカテスmixiにはまっていました。
自分も残念なくらいやってるかなあと思っているんですが上には上がいるものですね…。
そろそろブロンズ受かりたいお。

麻雀は…
1日目はいつものとおり基準からマイナスになり負けた方でいましたが、
2日目は人生で初めて二盃口出ました。

超時空宇宙麻雀をやってみました。(ネーミングは適当)
8m,9w,1sや北東南、中白撥などが順子になるような麻雀です。8s,8s,8w,8sでカンもおk。チーはどこからでもおk。
勿論、数牌の種類も何もないから必ずホンイツ又はチンイツが確定。
あまりのカオスさに今年初めて咽るくらい笑いました。

ほかにももっと記すべきことがあった気がしますが
ここんとこ1日あたり2,3時間の睡眠で非常に眠いのに両親の実家に都合で行かなくてはならないのでこのへんにします。




日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
そういえば携帯の充電器とか忘れていった気がする…
あとジブリのCDも落っこちてません?
>鯖君

なんか充電器が多いと思ったら鯖君のだったのか!
ジブリCDも確認している、次会うときに返す。

管理者のみに表示

