
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ふつうの日記

2009/03/23 Mon 21:00

最近はいろんなアニメ見てます。
DVDレンタルおいしいです。
これからは即売会とか行く機会も増えるだろうし、相手にしてもらえるよう、いろんなアニメをしっかり見て教養をつけて立派なアニオタにならなきゃな。


6さんのおかげでこんなページ知りました。役立ちそうです。
とりあえず30秒ドローイングやってみてます。

周りの友達がペンタブを購入していく。俺もほしい。CGやってみたいです。

あーDVDレンタルを一切やめればそんなお金が捻出できるのかもしれない…
意外にこういう細かいお金はホイホイ出してしまい、計算すると莫大な金をつぎこんでだとわかり自己嫌悪。こんなサイクルを人生で何度も繰り返してます。
特にゲーセンね。100、200円とかの。俺の場合太鼓の達人。多分ここ2年で300クレはやった。計算はしない。



日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
アニメ鑑賞がんばってください。
がんばりません
楽しんでるんです

楽しんでください。
近所で太鼓やったら100円で三回遊べたどんwwww
慣れない人がやると筋肉痛になりますね・・
100円で3回とな。そりゃいいなー。
俺も慣れんときやるとよくマメができてたお。

管理者のみに表示
« 歌う | HOME | がんぼう »

