--/--/--

スポンサーサイト

2010/03/03

ゆかりんと結婚しました

という夢をみたんだ

mixi日記に変更されてしまってmixiで日記書いてたけど
ちゃんと設定のxmlとかなんたらググって調べたらこれが表示されるようになった。
というわけで、元に戻ることにするじぇ。mixi見れん従弟どもすまんかった。
でもmixi日記のほうがコメントはしてもらえやすそう。どうしたらいいんだろ。


今日の朝はゆかりん(声優のほう。東方のほうじゃないよ。)と結婚する夢を見ました。
なんか王国の名簿から俺が選ばれたらしいく、役人が俺のところに来て間接的に結婚の申し込みがあった。
俺は半信半疑のまま東京へ行く。全王国民からの嫉妬の目を受けつつ、なんかゆかりんと結婚してた。
あと内容は覚えてないけど、新婚生活が凄く幸せだったことは覚えている。
そして朝起きる。

夢オチすぎて「ですよねー」と言ってしまったじゃないか。
とにかく夢で幸せだった。
相手がゆかりんじゃなくても起きた後が鬱になる幸せだった。

なんか欲求不満なのかな俺。

コメント

非公開コメント

コメントもらうことよりどんな人でも見ることができるってのが大事

自分もこの間修論間際でギリギリなときに
Twitterで妹に告白されるというひどい夢を見たから
はどうもきっと潜在的に欲求不満なんだろうね

ああ、自分妹大好きなのでその夢は至福でしたよ

疑いなくスキマ妖怪の方だと思ってしまった自分涙目。

誰かと結婚する夢とか羨ましいぜ!
俺はそういう夢は見たこと無いんだよなぁ。
今夜は頑張って新婚生活の続きを見るんだ!w

>でみせ
重度の東方厨乙

夢と現実がごちゃ混ぜになってる俺に隙はなかった。
王国内での地位を上げたら、その夢に近付けるかもしれないでもない

>>なんか欲求不満なのかな俺。

そういえば前にクドに○○○される夢を見てたよな。
欲求不満かもな

>ウォーリー

結婚生活はね、とっても幸せみたいだよ


>くろむちゃん

地位を上げるには、賃金が…納税額が…


>ロルカ氏

そんな夢を見たな。あれは最高だった。
