--/--/--

スポンサーサイト

2010/03/14

ありがとう

実は金曜日だけ伊都のほうに行ったはどうです。
親と一緒に物資を伊都に運びに行きました。
この伊都のアパートも今年の8月までなのでそれまでほんと遊びに来てください。

駅とかは新1年生と思われる物件を探す親子連れが多かった。
1年生輝かしい。期待に満ち溢れてる。その情熱を何人が絶やさず1年間やれるかな。

バカテスはやっっとシルバーにいけた。
シルバーの問題が満点安定できる気がしない。こんなんじゃあゴールド、プラチナは一体どんな問題が出るのやら…。
プラチナ行ってしまったらその上ってないのかな?


さくらんぼ小学校って来年4月から山形で開校するらしいですね。正直、一度くらいその学校名で検索してほしかったけど、そんな発想を市の人に求めるのはちょっと鬼畜かな。せめて平仮名じゃなく漢字に…と思ったら「さくらんぼ」は変換できなかった。
あと気づいたけど、れでぃばとの小説の挿絵やってる人って、ナイショのよりみちとか描いてる人だったのか…。

コメント

非公開コメント

