--/--/--


2012/06/05

久しぶりに

アニメ感想日記でも晒しておこう
とりあえず最近みたアニメの感想.txtからコピペしたものなので順番も何もないです


アクセルワールド 3話
レベル9。加速世界で裏切りもの。賞金首。10になって真実を知りたいと。同じ学内にも当時の王が。リアル割れされたので、相手のリアルも割ってしまえば。対戦をブロックできる。
いい説明回だった。普通に分かりやすいよね?ネトゲで馴れ合う人と対立しちゃったって事か。
ハルとチユの直結シーン妙なエロさワロタ。てか直結って言葉がエロくてワロタ。チユがバックドアというウイルスにかかってるっぽいけど、それ視界の盗撮じゃないすかー。てか、フォルダいじられてるのチユ気づけよww


七人のナナ 18話
クリスマス回。
そういや春になったらナナは一人に戻るんだっけ。
着ぐるみのバイトすることになる。クリスマスにぼっちバイトは…orz
ナナ応援団三人組の歌う歌が酷い…。
生活指導がイケメンに見える瞳。瞳のほうも恋路始まるのか。そして生活指導見合い頑張れ。
校長と一緒に車に乗ってた女性は誰なんだろう。この声には逆らえませんね、って。何なんだろう。
神近君は月枝をマジで好きだったのか。ちょっと意外だったわ、これはどうするのかなー。

七人のナナ 19話
ナナの昔のアルバム出てくる。ロリナナかわいいのう。
ナナの両親が帰ってくる。ナナをアメリカに連れて行こうとか考える。
しかも今の家を文化財として売る話まで出てきて。こいつらは受験生を巻き込みすぎだろ。

七人のナナ 20話
ナナたちがお守り・お呪いに嵌る。
神社の受験のお守りが売り切れて「また来年来てくれなー」はひどいぞ…。
いや、お呪いとかする前に普通に勉強をしよう、ナナwww
その呪いを邪魔する少年がいる。めっちゃ含みありそうな感じに描写されてたけどそんなことはなかった。

七人のナナ 23話
623が出てきた。
8人目のナナが暴力沙汰起こす。推薦が取り消される。
教頭先生がナナを力強く護ろうとしたのはなんかもう、「おお~っ」って感じやったわ。
神近君も何してんや…。ナナを強く責めるとか…。そこを平手打ちする小野寺さんいいのう。熱い回やわ…。
でもこれ教頭とか三人組とか、この暴力沙汰についてどう思ってるんだろう。まさかナナが他にもいるとは思ってないだろし。
ナナと8人目のナナのベッドシーンちょっとキマシ。
え、ナナもクラスメイトたちもナナを応援してるの。
生活指導、まつきゆみさんという見合い相手がおるらしいが。それって…。
しかしこのラジオ、身内ネタがありすぎな気がする。ローカルなんだろうか。

七人のナナ 24話
月枝が受験ノイローゼになってた。
月枝がナナが火傷させたのを気のせいじゃないかと思うようになってる。ナナに謝ってた。良かった…。
8人目のナナによって月枝が江戸時代にタイムスリップさせられてる。これはひどい。
おじいちゃんも熱いな…。受験の前日にED曲はいいなあ。
おおっ、月枝の受験票はナナの部屋に隠されてた。他の6人は月枝を助けに行く。しかし8人目のナナには勝てない。
神近君も江戸時代にいるだと…月枝を助けてる。8人目のナナさんのオーラやばい。

七人のナナ 25話
本物のナナキター、8人目と最終決戦。戦闘シーンぱねー。
確かに8人目の言うとおり「合格したら告白」って言わなくてもいいよな…いいよな受験前に告白しても…
8人目のナナは正直な部分のナナだと認めるナナ。正直ってなんだろうね。
もとの1人に融合。今まで気づかなかったけどナナぽんが一番胸あるんだな。
えっちょっナナ八坂扇落ちてる。神近君もかよ。結局2人同じ学校。神近君は、受験当日もナナが来るの待ってたけどちゃんと受験受けたんだろうか。ナナは神近君無視して学校入ってったけど。
神近君とナナいい雰囲気だったのに。ナナ7人とも普通に残ってるのかよ。別に残さなくても良かったんじゃないか…?
EDでナナたちは神近君をどこに連れていってんwwそしてもう大学受験てwww

ストラトス・フォー 2話
太陽系が隕石群に突入て…結構えらいこっちゃになっとるのな。
片腕折れた鳥の像はなんなんだろうか。
ロリ美風かわえええ!!!↑↑↑
隕石一発じゃ落とせなかった。破片が。男たちも出る。
風が美風の背中を押した?鳥?
んでもって美風たちも出動する。座席に座る時などいちいちポーズがエロい。てかなぜあの体制で操縦しなければならないのか。
あんなに美風意識低かったけど、案外もう乗っちゃうもんなんだな。紙飛行機が戻ってくる演出は逃げるなっていう事なんだろか。

ストラトス・フォー 3話
美風たちが高く飛びすぎてよそへ不時着してた。
最後、あの速度と距離でよくぶつからず止まれたな。

DOG DAYS 1話
見直す。新規に見る気分で見る。
スタッフがなのは。はよ続編・劇場版に力入れとけとは思うけど。
OP曲が安定のかっこよさげで良かった。
戦争のために、ビスコッティのミルヒは切り札として勇者召喚を行う。
シンク、アスレチック競技が好きとのことだが、アニメ的な能力得る前から超人的だと思うんだが。二階から飛び降りるの怖いからやめろよ…。
戦争が真面目に始まったかと思えば、気楽そうなBGMで解説がされてたり。ダメージ受けるとに無力化したけものだまってのになってて。戦いによっての死とかケガは全くないのか。モブはみんなずっとあの顔なのかな。戦争の勝敗で気分とかでなく決定的な損はあるんだろうか、経済とか。
リコッタ・エルマールちゃんかわいい。EDのほっちゃんもいいのう。

アクセルワールド 4話
はいはいハルユキモテ期。なんなん先輩デブ専なん。
ちゆはウイルスを植え付けられてるだけか。普通にチユリは良い子だった。
フィジカルフルバースト。ここはもっと重い感じのBGMで良かったのでは…。
黒雪姫先輩が庇ってケガをする。家族はもっと早く面会に来てくれていいのではww
結局タクの仕業だったのか。EDの入りよかったなあ。最後のバーストリンクからのデュエルのボタン叩くとこかっこよかったわ。

アクセルワールド 5話
バーストリンクしてデュエルでダメージ受けるとその分痛いんだな。ハルの顔がやばかったわ。
ご都合主義感は否めないけど、シルバークロウに羽生えたシーンは爽快で良かった。これが飛行アビリティか。
ブラックロータス登場したのに、作者ボイスのせいでいいシーンなのに緊張感が…。邪魔すんなしww
先輩の本名は明かされないのか。てか、よく考えたらこの人たち戦いの中で本名で呼び合って大丈夫なん。リアルバレしたくないと違うん。

坂道のアポロン 7話
準兄がクズになってたり、百合香さん絡みとかで気まずいシーンあったりだけど、
セッションと最後の駆け落ちでどうでもよくなったわ。

坂道のアポロン 8話
なんでアバンでは千太郎と薫さん一緒に逃げるんだよ^^
またややこしいことになってきたな。百合香さんと淳兄が事後すぎて。百合香さん婦人科の予約入りましたー。
薫さんがモテ期。千太郎はりっちゃんに乗り換えてしまうん。い、いかんぞ、そいつの心はもうな……
百合香と淳兄のキスシーンなんて今までにあったっけ、と思ったけどやっぱり新規シーンなのか。
淳兄が持っていた薬は「ハイニナール」だったらしいけど、一応真面目な薬なのか。

ストラトsフ・フォー 5話
本部へ怒られに行く美風。ってこの本部は妙な雰囲気なのは何なんだろう。美風の勝手な判断を誰の指図であるのか?とか…。
コメットブラスターが割とクズだった。こいつらも何なんだろう…。

ストラトス・フォー 6話
今回はテイトク回か。美風は謹慎中でも授業は受けるのか。今更だけどテイトク太りすぎだろ…。
美風が罰で鍋洗いされてたが、その時の体伸ばした時のパンチラよりも、くびれ・腰がチラッと見えるのがいいと思うんです。
テイトクのせいで大事なデータチップが1つなくなる。基地でのテイトクの捜索が始る。
子猫をほかの猫から守ったりするイケメンなテイトク。まさか猫同士で会話テロップが出るとは思わなかったwww

ストラトス・フォー 7話
美風、迎撃任務に復帰する。
佐古さん、宇宙機作ってるのか。ストラトスゼロっていう。昔のを直してるのね。佐古さん美風たちが乗りたいというのに反対するかと思ってたら、凄い喜びよう。佐古さんのキャラ好きだなあ。
ちょ、いきなりベティーにキスする美春さんwwwなんでwwwwコメットブラスターはもういったい何なんだよ…
ストラトスゼロ、出来上がる。燃焼試験を行う。ミリオタもこの島にいるのか。試験は成功。良かったな佐古さん。

アクセルワールド 2話
バーストリンクについての説明回。深層心理・劣等感までも汲み取るとな。バーストポイントをチャージせねばならない。0になったら2度と加速はできない。確かにこれ味を占めたらやめられんくなるww
先輩の期待に応えたいってことでバーストリンク始める。黒雪姫先輩がハルユキを頼る理由もあるらしいがまだ分からない。
今回のバトルは面白かったー、あのバイク男が左手に持ってたモザイクは何w
って、あの箱型のアバターのやつの声優、原作者だったのww確かに棒だと思ったらww

コメント

非公開コメント

