--/--/--

スポンサーサイト

2012/06/08

PARTY NIGHT -HYPER PARAPARA VERSION-

夏色キセキ 9話
褐色娘イイネ!小春は女と思ったわ。と思ったら本当に女だった。
俺がテンション低いときの優香のテンションはたまに不快。いいときはいいんだが…。
温泉回ってことで。みんなけっこうおっぱいある。分かってたけど。
御石様の親戚的なもののおかげで、紗季が見えなくなる。声も聞こえないのか。超シュールだな。食事の際とか不気味だわ。
透明人間が服を着ると不自然。つまりずっと裸なわけだが。いやちょっと待って。外までそのままうろつくのか。せめて部屋の中とかでは着ればよかっただろ。
なんか紗季は自然に裸で外に出てるけど、抵抗とかあるもんじゃないの。「私裸で外歩いてる…背徳感ンンンッ!!!」ってのも無しか。もし急に戻ったらどうすんだよwwwほら言わんこっちゃ…
今回面白かったわ。


アクセルワールド 6話
タクとハルが一緒にレベルを上げる。チユに事情を話すシーンはカットなのか。レベルアップでポイント消費するらしく、ハルのポイントが大きく減ってしまう。なんだその初心者殺しシステムww
タクがチユに辞書投げられてバーストリンクでよけまくるとこなんか笑えた。
バウンサーというのに頼んでタッグを組んでもらい、ハルのポイントを回復させようとする。そのバウンサー、アクア・カレントさんは近くにいる必要あったん。


ゆるめいつ3でぃ 9話
しばいぬ子さんのコーナーが誰だお前は状態だった。

コメント

非公開コメント

