--/--/--


2012/06/23

ハニカミ!ファーストバイト

戦国コレクション 10話
また新九郎の回なのか。
何でもロリ化するとかわいいもんだな。回想のロリ新九郎かわええ。
番長狩りに向かう新九郎。でかい敵が出てきた。戦闘かっこよかったなー。新九郎が剣を十字的に振り回すとこ好きだった。
正体は今川義元だったのか。いい下乳見せだ。新九郎は北条早雲として今川家に戻る。
しかしまた王道な話。8話みたいな脚本の話を見たいな。

アイドルマスター 26話
Pはアメリカに行っちゃったのか…とか真面目に思ったわ。
カラオケ。千早のおはよう!朝ごはんだと……メカ千早とか懐かしいですね。
ピヨちゃんのお部屋代わりと普通。響は海潜ったりほんと体を張ってるなあ。亜美真美の黄色いタイツエロい。生っすかが色々とパクりだけど大丈夫なん。
あずささんが結婚することになりましたって言ったときのピヨちゃんの気持ちとは。最後で「今年こそ今年こそ…」って星に祈るピヨちゃん辛そうやったで。
美味しんぼやめろwwwww。
伊織に甘えるやよいいいねえ。これは良いやよいおり。
あずささんの映画見ているときのポップコーン頬張る貴音www顔ひどいwww
ジュピターまで出てくるとは…。俺も亜美真美に「良かったねえ甘党」って煽られたい。
EDはmy songか。EDの貴音ほとんど食事だったような…。
いやあ面白かった。幸せの30分間だったわ。

咲 -Saki- episode of side A 第9話
福岡の人のせいで「すばらっ」が九州の方言と間違われる可能性。
宮永照さん強すぎる。オーラありすぎワロタ。なんだよあの魔鏡。なんか腕に纏ってるぞ。こんなんにロンされたら「は、はいっ」ってなるな…。
南一局の照さんのツモり方はどうなんよ。イーピンさんのようすが…。
スタッフの「協力」に大洋化学ってあったから何の会社だろうと思ったら、全自動卓作ってるとこなのね。
Cパートの和が寝てるだけのシーンは何なのw

咲 -Saki- episode of side A 第10話
前半戦終わり、後半戦。この麻雀疲れそうやなあ。照さん上がりすぎてこわい。すばらがんばれ。一応地元やしな。
くろちゃんの何もできない感やばい。気持ちわかってつらい。キュウピン振り込んだときのレイプ目www
すばらさんいっぱい振り込んでるけど前向きだよなあ。前半戦終わったとき、新道寺の皆すばらさんを迎えにいってやれよwwほかの学校は迎えに行ってたのに…
回想多すぎな気もする。要るのかもだけど、やっぱ麻雀見たいなあって。
Cパートあとの提供絵クソワロタwwまあこうもなるわな…

コメント

非公開コメント

