2012/12/13

Drive me crazy

はどうです。

久々なので改めてプロフィール。
大学生。22歳のぷりちーぼーい。大学は4年目。学年は3年生。専攻は地球科学。
今期どの授業も割と行ってなくて詰んでる。4年生になりたい。

今期のアニメはリトバス、中二病、ひだまり見てる。ガルパンも遅れてるけど消化している。
あとはたまにテレビつけてやってたら見るくらい。昔はもっと見てたんだがなあ。


最近好きなのが音ゲー。
弐寺。SP二段(tricoro)。
家EMPではやっと☆10にランプつけたところ。きのうカラフルクッキーの灰に易つけた。
最近はDrive me crazyの穴の易クリア目指してる。今年中にランプつくといいな…。

DIVA。
現在Lv41。☆9でクリアは聖夜のみ。
こないだナイトメアパーティナイトEXが100%越えして凄く嬉しい。

ポップン。
最高Lv31(コネクトEX)。
とはいえ今日からあれですな、サニパなったから最高Lv37って言うべきかな。

太鼓。
高2からコツコツやってきてるけどここ最近ほとんどしてない。最近疲れる、老けt
☆10の未クリアは10曲。埋めたいけど多分むり。特に消失裏スーハー〆ロッテル裏は一生できない気がする。

サンボルは最高☆8、指は☆9、リフレクも☆9。ほとんどこのへんはしないです。
maimaiはネコ日和のみMASTERまでクリアしてる。


そうですよ、ポップンですよ。サニパですよ。ゲセン行ってきました。

s-IMG_1022.jpg
めでたくうちのホームもSUNNY PARKになってました。
夜9時くらいに行ったんですが、どうせ廃人が何人か来て交代でやってんだろうな、と思っていたら誰もいないっていう。
僕がやってても誰も並ばないっていう。稼働日にこれはなんか寂しいぜ…
一方弐寺のほうは5人くらいで回してるっていう。確かに、今日から新イベントだったぽいけど…。


ああ、明日学校行きたくない…。

コメント

非公開コメント