スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

KEEP ON MOVIN'

2012/12/30 Sun 15:19

ここ数日はくろむ氏とクズしてました。
次クズできるのは春休みかなーって。今度は僕が関西へ遠征しようかなーって。

クズすると音ゲーが捗るもので。いろいろ収穫。
mermaid girl穴に易がついたりしてかなり嬉しい。☆10はマジでうれしい。
quaver解禁のためにリフレクもやってたらsakura reflectionクリアできたり。初☆10クリアだお。

太鼓はドドンガド~ン裏のランプがつきました。
残り☆10は9つ。十露盤、旋風天、黒薔薇裏、紫薔薇、Doom Noiz、〆、スーハー、Rotter裏、消失裏。
当面はDoom Noizや紫薔薇、黒薔薇裏のノックかなあ。

実家に戻るとCS環境が無いので音ゲー的な練習はあまり捗らない…
PCで動画見て素振りするくらいですなあ。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

