
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

龍と少女とデコヒーレンス

2012/12/21 Fri 14:43

太鼓。ドドンガド~ン裏のラスト覚えないとやっぱクリアできないにょ…
DIVA。ねこみみスイッチEXずっと粘着してるのにBPへらねー(^q^)

今日の授業は2限と5限だけ。
というわけでその間に今帰ってきてる。5限行きたくない(^q^)
まあ明日から授業はなく冬休みィィィ たまに研究室呼ばれるかもだけど…。

なんか飲み会の誘いが幾つかあって正直めんd


そういえばいいものが届いたにゃん
s-IMG_1046.jpg

かわいいいにゃんかわあいいにゃん
今回で気づいたけど同じねんどろいどでも箱の大きさ違うものあるんですね。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« KEEP ON MOVIN' | HOME | starmine »

