2012/12/20

starmine

どうも、クズです。ブログ続けようとしたら早速サボり続けましたてへぺろ☆

といっても最近はクズしてないです。授業にはなんだかんだで出てるし。試験も課題も出てないし。
いや、ゲセンクズはしてます。今日は2500円くらいゲセンで使ってしまったっていうね。

今日の音ゲー。
ミュージックリボルバー裏が逆ボ。序盤で認識ミスってこれだし、たぶんあと何回かやったら普通にクリアできるはず。
LOVE SHINE灰も逆ボ。ゲージ100%だったのに最後の同時押し地帯でズレてしまいましたお(^q^)
サンボル久しぶりに触ったらなんか東方曲いっぱい入ってるじゃないですかー。ケロ⑨destinyのADVを3回くらい粘着してクリアしてきました。譜面が超楽しいのですが、ラス殺しすぎるにょ…。
渚の小悪魔(ryを伝導させてもらってjubeatも捗る。

明日あたりはわっちの担当の教授様に、研究テーマについてお話に伺わないといけないミッションがあるのが憂鬱です。
ぜんぜん今まで話に行かなかったからたぶん怒られるし、思い切って会いに行っても部屋に先生いなかったりでなかなか巡り合えないなどでつらいでしゅ…。
その先生は怖いという印象がわっちについちゃってるから嫌なんですよなあ。ほかの先輩方とかは凄い良い先生って言われてるのが救い、それを信じて頑張る…。

最近わっちの周りで留年決定の報告多すぎィ!
みんなつらそうだが…。まあ大丈夫、親への報告とかは乗り越えたもん勝ち、終えたら楽になる。
あと留年したからって油断したらいかん。1年増えたから楽になるとか思わず、授業はできるだけとっていくこと。楽は後からでもできる。甘えてスカスカの時間割とか作るとのちのちかなりヤバいことになる。
以上、経験者の語りでした。…('A`)

コメント

非公開コメント