スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

mind mapping

2012/12/15 Sat 21:31

ここ3日間ゲセンの話ばかりだけど今日は行ってないからゲセンの話は無ーし。

お久しぶりのバイトに行きましたとさ。いやあ、今日はいつも生意気な子が結構素直にいい子してて褒めてあげられて気分がよかったですわ。
お陰でリアルへのモチベも今高いです。今考えてるリアルのこと記します。

積極的に考えると普通にまあ就職か院しかない。どっちにしましょう。
ぶっちゃけいい内定出るならもう卒業して就職して安定したい。でも今から就活しても良い就職先に行ける自信ない。なーんもしてないし。
じゃあ院行ってもうちょっと学生してから就活しようか。(院出たからっていいとこ就ける、って事は無いんだがまあ、うん)
なので、これから一応就活生の振りコピをしつつ院試勢として勉強をする。就活エンジョイ勢をやる。
いろいろ話聞いてると多少なりとも就活に関する経験があると院での就活に活かせるっぽいし。
「ヒュフwww拙者就活エンジョイ勢でござるwwwwwwあwまだ卒業する気はござらんのでwwwwwwwwコポォwwwwww」って言いながら就活ガチ勢煽る作業が始まる。
…うん、たぶん、次の4年次でまだ結構単位とらなくちゃいけないしそもそも卒研でそんな余裕はないと思う。

まあwww次4年生になれるのかどうかwwwwwwwwwwwwwwwwwww('A`)



「エンジョイ勢しつついいとこ内定出たらいいなー」ってのが一番の願望。院もいいけどぶっちゃけダルい。
某旅客鉄道とか、某旅客鉄道とか、某空港とか、そういういかにも自分の趣味なとこの内定ポロンって出ないかなー。

いや、一番の願望は宝くじ当てることかな。働かないことかな。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« starmine | HOME | mosaic »

