スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

mosaic

2012/12/15 Sat 02:01

今日もクズですご飯がうまい!
「5限のやつは一度もサボったことないよね」→「サボろう」

今日も今日とてゲセン。
太鼓。昨日の今日だとやっぱ収穫あるねえ。KAGEKIYO裏、白鳥裏クリアっと。もう白鳥裏はやりたくない、疲れる…。
あと昨日の太鼓が超久々だったせいかかなり筋肉痛。肩から腕にかけてやばいですお。

弐出ら。
「今日も4曲目にDrive me crazy穴挑戦だ!」
→「1,2,3曲目は適当に遊ぼう。」
→「そういえばAGEHAやってみたかったんだよな。灰は☆8か。いけるだろ。」→フェーイ
「むむむ。DMC穴やれなかったら今日ゲセン来た意味ない。ワンモア。」
→「そういやG59ってやってみたかったんだよな。☆7だし流石にいけるだろ。」→フェーイ
……

DMC穴できたの5クレ目でした。まあそれもクリアできないんですけどね(^q^)
仮想空間の旅人たち、いいですねえ。Nだったからとはいえムービー気になってガン見でしたわ。

ポップン。クリア目標曲にミラーをかけるといけるのではないか?と考えたけど、まあ正規で(悪い意味でなく)癖付いてるのにそれをミラーっちゃうとボロボロでしたわ。あの、太鼓で慣れた譜面にあべこべorでたらめ付けちゃった感じ。
あといい加減だれかポップンやろう。この三日間俺以外の人がやってるのガチ勢~一般人だれも見たことなくてなんか不安になるわ。



アニメも一気に消化した。
リトバスはいい感じに見れますねえ。眺めてるだけで楽しい感じです。
ひだまりはやっぱり神ですね。8話まで見たけど良回ばかりだったですわ。ゆのっちのねんどろいどが出るっぽいですね、今まで渇望してきただけに凄く欲しい。今日から予約っぽいのでどうするか悩む。
中二病やばいですね。11話見たけど、眼帯ない六花ちゃんのオーラのなさやばい。もっと元気な六花ちゃん見たいです。中二病こじって活き活きしてる六花ちゃんもいいけど、現実を考えるとそうもいかなくて苦しむ六花ちゃん、勇太、みんな。最終回どう答え出すんでしょうか。あと凸森よかったね。モリサマーもイイオンナーしてる。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« mind mapping | HOME | gigadelic »

