2012/12/14

gigadelic

今日も授業はまあ出てゼミも出たけどそれ以外はクズっていううんこみたいな日でした(^q^)
学科に企業が説明会に来てるから出ようかなと思ったけど後輩がゲセンにいるっぽいかったから釣られちゃったお(^q^)(^q^)
就活とか、院試の勉強とかそろそろしろよっていう。
唯一生産的なことしたといえば実験の装置を見学させてもらったって事くらいか…

maimaiがmaimai plusってのになってましたね。
ネコ日和に続いて犬日和ってのがあるって聞いてやりたかったけど解禁曲っぽくてできず。最初犬日々、DOGDAYSの歌が収録なのかと勘違いしたのは内緒。
いろいろオプションとかも加わって豪華になっていい感じ。この調子でmaimaiも頑張って欲しいですな。

ポップンサニパは、チュートリアルを一度はみんなやるべきです。かわいい。
ビタミンポップExが当面の目標かなって感じです。

太鼓を久々にやったらKAGEKIYO表フルコン、SMOKY THRILLフルコン、蒼の旋律裏クリア、KAGEKIYO裏逆ボといろいろ収穫がありました。
特にSMOKY THRILLは嬉しかった、34回もやってました。これでアイマス曲はぜんぶフルコンしたので堂々と敏腕プロデューサーできそうです。あっスコア詰めるとかはしない方向で…。

弐寺。なんか生まれて初めてのAA評価もらったった。(宇宙戦争N)


家に帰ってBMSでDrive me crazyっぽい何かの曲(ゲフンゲフン)の穴ノック。クリアならず。
好きな曲だから拘ってるけど、ぶっちゃけ地力足りなすぎる感やばい。
皿絡みのところ、サビ入り前のトリル、「ドキドキとめられない~」の同時押し縦連、いろいろ難所は分かってきたけど叩けない。



最近ピザポテトがうまい。ピザるやばい。
チキンラーメンも買っちゃったし昨日はマクドナルドだったし。痩せたいけど食うのを止めるのはつらいからもういっぱい運動する方針しかないと考える。

コメント

非公開コメント