2013/01/29

STAR DREAM

tricoro六段に加え、CSEMPの六段も受かりました。達成率42%でした(^q^)
1曲目のノーティ癖ついたからもうだめ、って思ってたのですが地力を上げればなんとかなるもんですねえ。
ノーティが終わったら後はウイニングラン…ってわけでもなく低空飛行でした。

さて、次の目標は七段なわけですが。
tricoroの七段に触れてみました。
76→10→0と、サファリに辿り着けませんでした。
1,2曲目は地力をあげて、3曲目のFIREFIREのためには皿強化っと。ラスト小節目など皿を捨てるなどの考えの対策もいいかも。

問題のサファリですが、今考えているのが餡蜜で抜けること。
多分、今の僕がサファリ正規を叩き続けると絶対に酷い癖がつく。ぶっちゃけあのテレテレテッテを捌ききるのは相当な地力がいると思う。かといってそれをそのまま今暗譜できる気はしないし、指もそのとおりに動かない。
餡蜜を活用した攻略サイトなどをもとに、幸いなことにCSEMPにサファリが入っているのでトレモを活用し餡蜜を定着させていく…

と、六段ド底辺が考えてみる。
まあ餡蜜覚えちゃった後ハードとかしようとすると大変な思いをしそうでもありそうですが…。




今日のゲセン。

    /\___/\
  / ⌒   ⌒ ::: \ EXTRA STAGE
  | (●), 、(●)、 | さあ☆10特攻してくぞ、
  |  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   | うーんと…
  |   ト‐=‐ァ'   .::::| メランコリア穴やるか
  \  `ニニ´  .:::/
  /`ー‐--‐‐―´´\ デーン

    /\___/\   「何か」がわからぬまま~♪
  / ⌒   ⌒ ::: \  
  | (●), 、(●)、 | ||||||||||||||||||||||||| 50%
  |  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   | おっ…ゲージ溜まってるぞ
  \  `ニニ´  .:::/
  /`ー‐--‐‐―´´\

    /\___/ヽ
   /        :::\ \ギャハハハwwwww/
  . | (○),  、(○)、 .:| 
  |     |_,     .::::|  \やべえwwwwwww/
.   |    r―-、   .:::::::|
   \  `ニニ´  .:::::/
   /`ー‐--‐‐―´\

     /\___/ヽ
    /    ::::::::::::::::\
.   |  __,,,,,.ノ  ヽ、,,,_.:::| 後ろからなんか凄い笑われてんだけど…
   |  .゙  ̄"  |゙ ̄ " :::| めっちゃ近いんだけど… DQNかな…
.   |     ` '    ::|
    \  /( [三] )ヽ ::/
    /`ー‐--‐‐―´\

    /\___/\
  /        ::\  プレイが(一般人から見たら)凄いから笑ってんのか、
  |           :| 低レベルだから笑ってんのどっちだろ…プルプル
  |   ノ   ヽ、   :|
  | (●), 、 (●)、.:::| 
  \ ,,ノ(、_, )ヽ、,, ::/  ||||||||||||||||||| 40%
  /`ー `ニニ´一''´ \   あ、曲終わった

    /\___/ヽ
   /    ::::::::::::::::\
  |  __,,,,,.ノ  ヽ、,,,_ .:::| 早く終わらせてこの場を去ろう…
  |  、_(・)_,:  _(・)_, :::| スタートボタン連打…
  |    ::<、     .::|
  \  / -   ヽ ::/
   /`ー‐--‐‐―´\

    /\___/\
  /        ::\ 
  |  ─   ─   | (あ、普通に知り合いだった)
  | (●), 、 (●)、 |
  |  ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
  \   r‐=‐、  .:::/
  /`ー `ニニ´一''´ \


自分で作っててオチがないって事に気づいて絶望…
ちなみに赤段位さんが「前会ったときよりめちゃ上手くなっててワロタwww」って感じだったぽいです。(^ω^)

コメント

非公開コメント