--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/07/23

誰得アニメ感想。

ふたりはミルキィホームズ 2話
工場見学。けっこう機械じゃなく手作業多いのね。
20たちも出てたけどアンリエット会長は出るのかな。
赤怪盗がせっかく潜入したのにミルキィホームズにスルーされてる。赤さんもう退場か。
フェザーズ。あんなカード残していっただけじゃ逆に怪しまれそう。

ローゼンメイデン 2話
ジュン君高校行かずに大検取ったのか。大検って取るのどんくらい難しいんだろ。
店長がクズいぞ。なんと非リアに優しくない。しかしそんなコミュ障ジュン君にも話しかけてきてくれる斉藤さんマジ天使。
Aパート終わるくらいの時かな?赤い線がくるっと空間に描かれた…あれは演出なんだろうけど、ちょっと不気味だよぉ…なんかホラーアニメを見てる気分だったわ。
なんとなくだけど、背景が写真っぽいアニメ増えた感。ロケ地撮ったほうが安く済むって聞いた。その土地の話題性にもなるし良いと思う。

きんいろモザイク 第2話
OPのここ!アリスちゃんがお味噌汁飲んでるとこ!!ここが凄くかわいい!!
おくちがとんがってるとこ、アングル、すべてがかわいいたまrん!!
BO7OLBNCUAAfY4H.jpg
アリス「今日も目いっぱい日本の高校生活楽しみます」←良いなあ…俺も毎日をもっと楽しまないと…
なんで同じ家なのに和洋とこんなに食事違てるんだよwwそれにしても美味そうなブレックファーストだ。
綾ちゃんタイツ穿かないでそのままでもよかったのよ^^ てか、タイツって予備で持ってるものなのかよ…
シノ「先生の英語は日本一です!」の何ともいえない感。
陽子ちゃんみたいに朝飯も家で食ってのっけから弁当食ってるのクラスに一人はいたなあ。
アリスちゃん50cmてwwwアリスちゃん細くもあるから、ひだまりのゆのと違ってほんとロリロリしいんだよなあ。
シノのヨーロッパが分からないとこでなんかかなり笑った。
No金髪!アリスちゃんはシノの黒髪が好きだからな…。
通訳者になりたいシノ。シノが一語を苺と間違えるような間抜けな会話聞いてて好きすぎる。
4コマ原作ゆえの構成のぶつ切り感が心配だったけど、意外とリズムよいと思ったよ。
勇も出てきましたね。王国民としてはもっと喋っては欲しいけどぶっちゃけ4人(+カレン)でいいしなあ。

ファンタジスタドール 第2話
ごめん、ささらちゃん面倒くs(ry
いがみ合い展開はまあいいんだけど…もっと丁寧に心理描写や展開を…!
むしろ今回の敵のミリタリーっ娘たちがかわいかったね。
ラフレシアの君の人とは何だったのか…。

ふたりはミルキィホームズ 第1話
えっ、何この前半は…まあこの声優4人好きだからいいんだけど…。
ぐへへwwwwなるとwwwwww って、えっ、これ続くのかよwwwwwwww
アニメ。なんか背景の書き込みが力入ってた。綺麗に写真から起こしましたって感じ。聖地どこやろ。って横浜か。
ミルキィホームズの下級生二人が主人公。
交通課の十津川、どっかで見たと思ったらガルパンの秋山殿だ。
肝心のミルキィホームズは姿を現さず幻といわれてる。どうせ畑耕してんだろ。
と思ったら出てきた。ミルキィホームズ、ショベルカーで攻撃しようとか容赦ないな…。
どうでもいいけどココロちゃんの所属ヨコハマ警察署からカナガワに変わってる。
提供バックの西あすかさんの絵いいねえ、変わらなくて良かった。

幻影ヲ駆ケル太陽 第2話
あかりが組織セフィロフィオーレに入会。
今回で大体話わかって面白くなってきた。ダエモニアに憑りつかれたらもう殺すしかない。正義の殺人。
てか、母親もこの組織で死んだってあかり分かってるだろうに、こうすんなり組織に入るものかなあ。
変身後のあかりキャラ変わるのはなんだろ。声からして違う。他の奴は変わらないのに。
てか太陽あかりって名前だったのか。たいそうな名前だ。
天道三姉妹がかわいい。一人三役お疲れ様です。

プリズマイリヤ 2話
s-[Leopard-Raws] Fate - Kaleid Liner Prisma Illya - 02 RAW (MX 1280x720 x264 AAC).mp4_000454203
女児の胸反らし!
s-[Leopard-Raws] Fate - Kaleid Liner Prisma Illya - 02 RAW (MX 1280x720 x264 AAC).mp4_000640139
ブヒイイイイイイイイイイイイイ
s-[Leopard-Raws] Fate - Kaleid Liner Prisma Illya - 02 RAW (MX 1280x720 x264 AAC).mp4_000645853
ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオ~ッ!!!
s-[Leopard-Raws] Fate - Kaleid Liner Prisma Illya - 02 RAW (MX 1280x720 x264 AAC).mp4_001172713
ふともも、ふとももももも!
いやーロリだった。これは素晴らしいな。かわいい、かわいい、かわいいっ!なんかもう煩悩でしか見てない。
門脇さんの幼女声いいんだよなあ…ああんっ!30代女性の幼女ボイスで20代男性が悶えるっ!!最高だっ!!!!
今更だけどステッキたちの目(?)の部分キュウべぇ意識してんのかな?
お、なんか別の魔法少女出てきた。サファイアのほうか。


コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。