
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ああ

2009/03/27 Fri 09:57

昨日、カーチャンのお買いものに付き合って天神へ行きました
そのついでにまんだらけ福岡店へ行きました

2階の奥のほうを無表情でグルグルしていたら、
あのコミケとかの公式ブースで出てるアニメの紙袋あるじゃん、あれの、ひだまりスケッチの。365の。それの紙袋見つけた。2100円だった。

俺「うはwwwwwこんな紙切れの袋に2100円も出すやついるわけないおwwwwwwww
うぇっうぇwwwwwwwwwwwwww」




090326_214203.jpg

なん・・・だと・・・



こんな無邪気に宮ちゃんが走ってるの見たら買うしかねえじゃん。
てか沙英さんスレンダーとかいいながらけっこうバストありそうなんだが。
日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとう
最高のほめ言葉だ

管理者のみに表示

