
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

わくわくアニメ感想2015.12.12

2015/12/12 Sat 01:45

不定期アニメ感想まとめ

JKめし10話
自虐してた。

ハッカドール 10話
温泉回。一番捗りそうな回だった。
3号の裸をもっと出して欲しかったですね。

ハコネちゃん 9話
レーカン!難民救済。
新キャラやっと出てきたかと思えば今話で退場。OPにもいるのに。

ISUCA 5話
朔邪のお母さん見た目に合ってないロリ声でワロタ。って大谷育江さんかよ。
後半のクモとのバトルはなんか作画や動き良かったね。やっと朔邪の顔が定まった気がした。
朔邪と真一郎が入った繭が破れてなぜか朔邪だけが服が脱げてる。

アイドルマスター 21話
千早のアカペラ眠り姫。途中から音のせるとか器用なことできるんだな。
この時点でジュピターは961を離脱。大丈夫、ちゃんと315でデビューできてるで。
後半からは小鳥さんのターンで最高だった。「花」→「空」とか神か。MA最強曲なんだよな…。

21話といえば今回の「しゅーろくごー!」が最高なので是非見てない方はどうぞ。
https://www.youtube.com/watch?v=DYLwj89WKkY
アニメ感想 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

