アニメ感想

2015/12/19 Sat 22:48

外寒いきっつい

ISUCA 6話
朔夜が真一郎に真名を知られたので、命令を聞かなくちゃいけなくなった。
朔夜たちが鏡に飲み込まれる。割と今回も戦闘凄い。ISUCAは中盤は面白いと聞いてたが割とマジかも。
戦闘の時真一郎やるやん、突然のキスといいいきなりの行動力感
朔夜は毎日アイリッシュシチューでいいのか…
なんか朔夜唐突にデレたな、いきなりすぎんだろ…。

ハッカドール 11話
声優のバースデーライブに持っていく最高のプレゼントをリサーチする。
相変わらずオチは雑やけど、いい話だった。

プリパラ73話
回答ジーニアスは響だったのか、なっ、なんだって〜〜〜
響を待ち伏せしてた時のあじみの顔やべーな。
自分から明かしていくのか…
「僕は女です」って言った瞬間「ナンテ?」の声で笑った。
斎賀みつきさんのクオリティを再確認した。
語尾は隔離されてたけど、あろまの「なの」はOKなのか。

鉄血のオルフェンズ 9話
2話続けて戦闘が無い。こういうガンダムも良いな。
オルガ萌えの回だった。
酒や風俗っていう直接的な表現は無かったけどBPOからいちゃもん来そう。
アトラちゃん肉食ったことないってマジ?焼肉に連れて行ってあげたい…。
やはりライドが矢吹可奈に見える。

鉄血のオルフェンズ 10話
クッキーとクランクやっぱりシコいな。
とか思ってたら、は?タカキの妹シコいやんけ。髪の色といいはなまる幼稚園の杏思い出しますね。
メリビット(田中理恵)さん。童貞を殺すやつかな。オルガがあそこまでつっけんどんな態度とるとは。
アトラちゃんの過去が語られる。女の子ばっかりの店で雑用してたっていうけどアトラちゃんを指名する奴はいなかったのか。理解できねえ。
昭弘の弟の話も語られる。なんかタカキの死亡フラグやないんかなってハラハラしてたよ。

鉄血のオルフェンズ 11話
昭弘の弟マサヒロが敵のMSに乗ってる。
なんかブルワーズの隊長といいビジュアルやばいやつ多くないか。
ガエリオの妹アルミリア(CV.加隈亜衣)もなかなかシコい。モバマスの桃華ちゃんっぽいし照井春佳さんかと思った。

アイドルマスター 22話
事務所でのクリスマスパーティーをする。
春香が電話してるときの背景のビルの運送72って文字に悪意を感じる。
てか765プロの予定表やべーな。アニメ序盤と比べて埋まりすぎだろ、ちゃんと書き込まれてるし…。
同時に雪歩の誕生日を祝ってたのも良かった。

Wake Up, Girls! 青春の影
WUG東京へ出る。
bvexのプロデューサー(CV.島崎信長)のテンションが上がってるとなんて言ってるのか分からない。
1シーンいきなりの実写の映像が入っててなんだったんだ。
よしのん髪型変えたんやな、最初わからなんかったよ。
社長が病院で見舞いに行ってたのなんだろう。
「夢には届かなかったけど、続けていくことが大事だと思ってるんだ」
まさか社長が白木さんと会ってるとは。セイントフォーティーとは。
オタクたちも健在か。なんでこいつはいつもネカフェからネット見てるんだ。
全編を通して作画が良かった、ライブのダンスとか日常のシーンも見せるとこしっかり見せてたと思う。後編に期待できる。

アニメ感想 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示