
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Hello Happiness

2015/12/23 Wed 00:52

ゆいかおりのコーラ中毒のほう
落第騎士の英雄譚 7話
対綾辻さん回。
夜の一刀修羅ってなんですか。
まだ一輝はワーストワンって言われてるのか…。
戦闘良かったわ、これは泣ける。綾辻さん画伯で良かったなって感じだ。
クラウドをやっつける流れなんだろうけど、どうするのか。
面白いわやっぱこのアニメ。

コメット・ルシファー 9話
アルフリードっていつの間に髪の毛復活したっけ。
ソウゴがモウラに搭乗した。9話になってやっと主人公なんかしたな。
ついにイメージソング使われたな。とーーきはーーなーーてーーーー
最後は普通に感動のシーンと思ったらエナのなりすましとかなんでもありだ。
これでドモン死ぬんか?だとしたら気の毒すぎるだろ。
色々支離滅裂感やばい。アプリ出すぐらいならもっとアニメに力を…って感じだ。
ドモンのカレー…。

コメット・ルシファー 10話
祭壇へ向かう。
ソウゴ達いつの間にかサバイバル力高いな。
ロマンはいいキャラしてると思う。絶対ソウゴよりイケメンだろ。
フェリアがソウゴに恋心抱いてる。こんな最近まで何もせんかった男のどこがいいんだ。
フェリアの力で遺跡から新しいロボが起動。黒いモウラ。
ほんと、このアニメ、メカニックのシーンは凄い良いと思うんだがなあ…。
ソウゴは一晩でモウラを操れるようになってる。
フェリアの「もう放っておいて!」からのソウゴの言動でもう笑ってしまったよ。そこからのドモンの悲報という二重のショックで流石にかわいそう。

コメット・ルシファー11話
モウラが人間体になってる。正直あんまかわいくない。
水没要素あります。
三森すずこまさかの活躍。なんだあのメロンパン手榴弾。
幾度か「解き放つ」ってワード使ってたしこれがテーマソングになった感じか。
でかいナイフの女何でも殺すな。
まあ最終回に向けて盛り上がる感はあったな。
最後でフェリアちゃんは幼い方に戻ってくれるのか。
結局今話もソウゴ助けられてるだけで何もしてないやんか。なんか脚本はソウゴに恨みでもあるのか。

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 12話
アトラ達はできれば三日月以外の弁当も作ってほしかった
うわあああああああマサヒロロロロロロロロロロロロロロ
まあマサヒロも仲間殺されといてのうのうと鉄華団に行くこともできんやろし…。
久しぶりにEDアニメーションがフルである。

コメット・ルシファー 12話
ああぁ… 結局最終回主人公が何もしなかったよ…。
なんなんだ、主人公が何かしちゃいけない縛りでもあったのか。
まさか最終決戦で何もしないとは思わなんだ。
年末にとんでもないの見た気分だ。
Bパートは怒号の説明ラッシュだったけどいまいちよく分からなかった。
フェリアちゃんは幼いフォルムに戻るどころか、消えるし。
マジ、なんなんだ……
アニメ感想 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

