スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

アイドルマスター曲 ソート

2015/12/31 Thu 00:27

アイマス曲ソートしてみました
http://taigaku.org/iwamas_sort.html

2択を繰り返していってランキングを作るやつです。
アイマス曲の場合量があるのでクソ時間かかります。
暇と根気がある方はお試しあれ。


20位 Good-Sleep, Baby♡
平均年齢12.5歳。最高。
この曲を聴くとたまに泣きそうになる。

19位 ドリームトラベラー
不揃いでいいよね
それが私たちだね

18位 みんなのきもち
シンデレラの舞踏会1日目の開演前に流れたの良かったね。
久野ちゃんのライブも楽しみにしてる。

17位 隣へ…
優勝!!!!!!!!!!!

16位 S(mile)ing!
アニメ補正か。
素直に24話のライブシーンは好き。

15位 気持ちいいよね一等賞!
デレステに収録はよ。冥やICARUSみたいな加速ソフランほんと好き。

14位 Slappy happy!!!
この曲めっちゃいいよね。
生っすかCDでやよいソロしか聴いたことないけど大好き。

13位 自分REST@RT
まあやっぱ、高まり曲ですね。

12位 Smiling Crescent
星梨花ちゃん×みゃおみゃとか尊すぎでしょ。
優勝!!!!!!!

11位 "Hello!!"
お、876ゥー!

10位 ラヴィアンローズ
桃華の愛、僕に届いてるよ………
桃華ちゃんの母乳飲みたい…

9位 いっぱいいっぱい
冷静に考えてこの曲楽しすぎるんだよな。7thでの光景が忘れられない。

8位 TOKIMEKIエスカレート
なんでか分からんけどこれCD発売時からめっちゃ好き。

7位 スマイルエンゲージ
SideMだとこれが一番好き。1stライブ最高だった。
ピエールきゅん…。

6位 ハッピ~ エフェクト!
ふわふわ感、幸せ感かなりやばくないですかこの曲…。

5位 何度も言えるよ
雪歩が声優変わって大丈夫か…?と思ってた時不安を吹っ飛ばしてくれた曲。

4位 できたてEvo!Revo!Gerenation!
この曲なんかめっちゃ好きなんだよな。
new generationっていいなってなる。

3位 デコレーション・ドリ~ミンッ♪
優勝すぎる。イントロからサビまでどこも好き。
桃子ちゃん…♡♡♡

2位 dear…
めっちゃ好き。崩れ落ちる。ああ… このみさん……
馬場このみさんと結婚したい…

1位 GO MY WAY!!
個人的にアイマスの原点な曲なので…。
一番最初はゼノグラシアでアイマスを知ったのですが、
ニコニコでたまたま聞いたこの曲をきっかけにゲームのアイマスに興味を持ちました。
太鼓の達人10時代にやりこんだ曲でもあります。
ちなみにやよいのMAに収録されてる奴が一番好きです。



案外ミリオン曲が上位に入ってて我ながら意外でした。

以下、16位以降の曲になります。



Trancing Pulse
ヒミツの珊瑚礁
おまじない
Agape
L<>R
Naked Romance
流れ星キセキ
恋のLesson初級編
黎明スターライン
LET'S GO HAPPY!
Romantic Now
プライヴェイト・ロードショウ (playback weekday)
ねがいひとつ
Colorful Days
ハミングがきこえる
キラメキラリ
アニマルステイション
オルゴールの小箱
き・ま・ぐ・れ☆Cafe au lait!
迷走Mind
しっぽのきもち
CHANGE!!!!
笑顔のゲンキ
U・N・M・E・Iライブ
Oragen Sapphire
ミツボシ☆☆★

M@STERPIECE
PRETTY DREAMER
水中キャンディ
青の一番星
全力アイドル
チキンライス
トキメキの音符になって
素敵なキセキ
透明なプロローグ
夢色トレイン
catch my dream
神さまのBirthday
choco fondue
Happy Darling
MY STYLE OUR STYLE
アイドルマスター | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

