スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ENERGY☆SMILE

2016/01/09 Sat 13:53

はぁ… 大橋彩香さん…

はこねちゃん 13話
急展開すぎてワロタ
まあ良アニメだったんじゃないでしょうか

ここたま 13話
クリスマス会をする。
なんで渡す前からプレゼントの中身とか言っちゃうんだ。
一ノ瀬君に惚れてるこころちゃんかわいすぎか。
雪が降ってくるシーンでミルキィのラード回思い出すの真剣にやめたい…。
同じ話だけどAパートとBパートでそれぞれ人間視点、ここたま視点っていう。これは面白いな。
ここたまでは「ここ、たま!ここ、たま!」って掛け声するのか。アイカツみたいだな。

ISUCA 7話
地下鉄に妖魔・煙羅煙羅が出現。
今回モブは死なないのかと思いきや、イタチさんが惨殺されてかわいそうに。
朔夜の心肺蘇生法がタダのキスやんけ。まあリアルに描写されても困るか…。
須世璃のおっぱい黒すぎワロタ。あれはグロ描写の修正ってことなんやろか。

落第騎士の英雄譚 9話
奥多摩の合宿所へ行く。
ん?今何でもいいって言ったよね?
珠雫が実家へ帰ってる。多摩モノレール乗ってる。「パパのいうことを聞きなさい!」でもお馴染みですね。珠雫は猫に「オニイタマ」って名前つけてるのか、シスタープリンセスかな。
生徒会達も合宿所へ行く。なんでバドミントンしてんだ。
ステラの調子が悪い。せやな、キスで妊娠するもんな。
いや、一輝、お互いに服脱ぐんじゃなくて君がステラに服を貸してあげればいいのでは。
こっからの一連のシーンが普通にエロかった。てか一輝君の反応がいちいち草すぎる。「ふっ!!!!」じゃあないんだよ。
なんか凄い敵きた。怯えるステラの顔良かったね。生徒会が助けに来る。兎丸先輩の動き面白いな。

落第騎士の英雄譚 8話
蔵人の家へ行き決闘を申し込む。
天衣無縫… 越前リョーマかな?
ステラの言動が正妻すぎて笑う。
海斗さん死んだと思ってたわ。

ISUCA 10話
最終決戦。タマ子なんか最終話でいきなり変身重ねたな。
朔夜がちはやふるって言ってた。
イスカ最後やられる時の顔面白いな。
えっ!?このアニメだけじゃ何も解決してないのに「完」ってなんなんだもう。
新技いっぱいだったのにカマイタチ君は出番なしか、かわいそうに。

ISUCA 9話
撫子草生える
たまにこのアニメグロシーンあるけどこんな作品に需要があるのか疑問だ

ISUCA 8話
えっ、前回の引きはどうなったんだよwwww
須世璃回。なんか儀式する。
須世璃ちゃんいい娘やんけ。こっちがヒロインで良かったんじゃないか。
もう最初からキスしとけば良かったんじゃないかな。
この回単体では悪くない作品だと思う。だが、もう遅いな。
アニメ感想 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

