
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

IMPLANTATION

2016/01/22 Fri 21:24

アニメあんまり見れてないぞ、修論はクソ。

小麦ちゃんR 1話
「ナースウィッチ小麦ちゃんがテレビシリーズに!」
ライブシーンがプリパラっぽい。
はぁ… 桃井はるこさんじゃないんだよな。お母さんがそれなんだよな。ママーイ…
ここなちゃんって子もレッツビギンでございます!とか言わないっぽい。
小麦の弁当がチャー研っぽかった。
シンフォギアに出てきそうなおっさんがいる。
ムギまる、ではない。
アイキャッチがネタバレやんけ…。
パラソルピカル、クロホルムは一緒か。
それにしてもネタが古すぎる。ターゲット層を投げ捨ててる…。
脇の声優が豪華すぎないすか。
なんか展開の速さすごいな。

小麦ちゃんR 2話
READY GO まじかるあ〜る
あのDJの奴が出るたびかかるSEがイラッとする。
さくらんぼの茎を舌で結ぶってなんだよ。
落語… 昭和元禄落語心中かな?
ここなちゃん九州出身なのか。アニメとかの九州の方言ってどうしても中途半端に聞こえる。
劇中のテレビ番組とか、なんか細かにネタ挟んでくるクレヨンしんちゃん感。
たぬP登場。ここなちゃんの淫獣。
ファッ!?こいつ、レッツおしおきタイムとか言い出しましたよ…。

ファントムワールド 1話
ランドセルの小学生がかわいい。くるみちゃんっていうのか。久野ちゃんらしい。シコるしかない。
坂口大助がおる、めっちゃCLANNADの春原っぽい。
カービィ系早見さんだ。
第1話にして主人公の必要なさが指摘されたぞ…。
まあ総じてエロくて良かったね。
EDの終盤の腰を振る動き、けんぷファーのEDを思い出しませんか?
アニメ感想 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 龍崎薫 | HOME | ENERGY☆SMILE »

