--/--/--

スポンサーサイト

2016/03/11

Acid Pumper

体重70㎏を3年ぶりに突破してしまったよ。

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 18話
ギャラルホルンに艦これの叢雲みたいなやつおるな
チョコの人隠す気もないし仮面の意味はあるのか
クーデリアとアトラの涙、三人の抱擁、良かったですね…。

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 19話
なんだこのオバサン… カルタ・イシュー面白すぎるな。井上喜久子さんなのか。
やっぱどのガンダムでも大気圏突入の話は面白いな。手に汗握るわ。
アインがガエリオ庇ってたが回収されてたし死んでないよな?強化して再登場だろうな。アラヤシキ装備ワンチャン
アトラの泣き顔が気合入れて描いてあって良かったですね(シコれる)
ユージもかっこいいしほんま神回だった。

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 20話
アイン魔改造くるのかな。
地球へ着く。魚に戸惑う火星の人たち。
三日月さん魚嫌いすぎだろ。普通に無表情でパクパク食べ始めるんだろうと思ってたら…
東護ノ介と交渉。ドルトの革命うまくいってんのか。ビスケットの兄さん逝ったか…。遺言が結構キツいな。
カルタ・イシュー(17)きたな。

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 21話
ビスケットの妹かわいいいいいいいい
カルタ・イシュー率いる地球外縁軌道統制統合艦隊くる。ほんとこのオバサン面白いな。見るたびに笑ってしまう。
蒔苗氏の髭はオルガの前髪並みに刺さりそうだな。
ご飯をみんなにつぐアトラちゃんかわいいなあぁ…。僕だけの従軍慰安婦になってほしいよぉ
アキヒロの「撃っていいんだよな…」でワロタ。
グシオンリベイクの隠し腕すげえな。ああいうの面白いわ。
ってええええええビスケットおおおおおおおおおおおおおおおお
いや確かに20話でフラグっぽいの立ててたけどえええええ
妹たちどうすうんだよ…
ここでオルフェンズの涙は卑怯やわ…
三日月の激おこしてるとこは良かったわ

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 22話
アトラちゃんかわいい… 俺の慰安婦になってくれ…。
深夜アニメだったらメリビットさんがオルガを身体で慰めそう。
カルタ・イシューが初恋の相手にも親にも嫌われててワロタ。
マッキーが「恐らく内部に情報提供者がいるのだろう。腐敗ここに極まれりということだ」とか白々しく言ってるのもワロタ。
三日月さん怖いすぎだろ。三日月さん、ガンダムシリーズで一番ヤバい主人公なんじゃないだろうか。

魔法つかいプリキュア! 4話
学校の補修が始まる。他の補修受けてた生徒もキャラ立ってるな。
補修では一回でもテスト落としたら留年って厳しすぎる。
ドクロクシーとその手下はどういうコミュニケーションとっているんだ。
「考えるより、動かなきゃ」 俺も見習わんと…。
必殺技:ダイヤモンドエターナルの時の二人が手をつないだときのSEで笑ってしまう。
ファッ!?まさかの本から赤ちゃん産まれた。OPにおるやつか。顔がめっちゃおジャ魔女っぽい。

魔法つかいプリキュア! 5話
リンクルスマホンって本なのか。端末ではないのか…。
今回も補修。極寒の中魔法でお湯沸かすという課題。先生もできとらんやんやんけ。
俺もみらいちゃん達とおしくらまんじゅうしてえよ…。
みらいが先に魔法使いこなし始める。若干喧嘩になる。からの仲直り→名前呼び。定番だけど最高ですね。
「今~って言いました!?」って口癖、どうしても野獣父を思い出してしまうな。
えっ、あの赤ちゃん大きくなるのか。

toutoi.jpg
何この尊いおしくらまんじゅう。

mahomaho.jpg
溢れる母性。

oisii.jpg
うん、おいしい!



コメント

非公開コメント

