スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

さとうきび畑

2009/03/29 Sun 23:28

ここんとこカラオケに行き過ぎた。喉が死んだ。

昔に比べれば高音が出るようになったよ。
でもまだまだまだまだ足んないよ美羽ちゃんラブ
次は、Gガンの「FLYING IN THE SKY」のサビを難なく出せるようになりたいです。

toshitada様が「さとうきび畑」を歌っていた。歌われている最中は思わなかったが
ネットで歌詞よく見てみると、戦争の悲しみをあらわした歌だったんですね。
たまにネタにして歌ってた自分が恥ずかしいです。


今日は卓球部の焼肉も行った。食い放題。すたみな太郎ってお店。
ラスト5分くらいで肉を焼く時間は無いのでドケチ精神でゼリーを詰めた。あれは間違いだった。マジ腹がおかしくなる。
日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
すごいですね…!!
また行かれたんですか!!(笑”
練習すれば上手くなりますよ,頑張ってください.

さとうきび畑は…いい歌ですけどとにかく長いですよね(笑”

ゼリー,お疲れ様でした…(笑”
さとうきび畑、10分あるらしいです。
メドレー並ですね

バイキングのラストの詰めにゼリーが合わんとすると何が良いんだろう…

管理者のみに表示

