--/--/--

スポンサーサイト

2009/04/07

入学式

大学の入学式迎えてきた。

サークル勧誘ってのは凄いと聞いていたが、マジで凄いな。
手元で溜まったチラシを整えてると、それにどんどん重ねてくるの。
今日だけで100枚くらい(重複あり)たまった。
アニメーション研究会入ろうか。


学科で隣だった人がいい人だった。なんと、早々メルアド交換した。俺噛みすぎワロタ。

中高からの知り合いが学部学科に全くおらんからなんとなく不安だ。
特に情報系に進んだ友達が多い。頼もしいです。

コメント

非公開コメント

サークル勧誘のチラシ100枚ってすげえwww

こっちもサークル勧誘激しかったが、チラシ100枚はすげぇw

自動車部のチラシ配ってた人が、ロルカさんの兄貴で吹イタ。
初めて見たにも関わらず分かってしまったということは、やはり似てるんだなとwww

貰う気が無くても手の上に無理矢理積まれていくチラシ達…
勧誘って言うよりお祭り気分で騒いでるだけだろありゃあwwwww
入学おめでとう!!

入学おめでと~

大学じゃないけどうちの学校の部活勧誘も結構すごい
ここ数年勧誘側ですがアレは完全に祭りだw
ほかの部の連中を押しのけ呆然としている新入生の手元に
チラシを投げ込んでいくのはとても楽しいですよwww

>てぃあーさん

現在で換算150はいったと思う


>升テマさん

ちょwwwそんなに似ているのかwwwwww
俺もしみじみと見てみたいもんだ…

>しぇすちーさん

そちらこそ、入学おめでとう。
俺みたいなの紙大量に持ってアウアウして滑稽だったわ…


>toshitadaさん

オマイは渡す側だったなwwww
渡す側からしたら、結構楽しかろうなあれ…
