ネットをつなぐことがやっとできたわ。

というわけで、親元を離れて大学付近の賃貸アパートに引っ越してきました。

これにて765プロに正社員として就職しました。
いままではさすがにカーチャンの冷たい目というものがあってバイトというか補欠の社員という感じだったんですが、これからは会社の利益に貢献できるようしっかり頑張ります。

大学生も始めた。
今週からお勉強が始まる。今日は韓国語とか教養のガイダンスばかり。
明日は専攻科目はじまっぞ。楽しみだ。

友達だってできたぞ。
ひとりが、東方紅魔郷のルナティックをクリアした人。しかも出身が県内で一番偏差値が高いの高校っていう…(勿論その人は後期の滑り止め)
そういえば5月3日に博多東方祭があるし、それまでに俺もイージーモードくらいクリアせにゃならんのう。

部活なにに入ろう。
漫研。落研。アニ研。邦楽部。に目をつけた。
中高ともに男だらけの卓球部にいたから、
大学くらい、女の子がいる部活に入りたいです。

まだ物の整理とかあって落ち着けそうに無いです。
はよ慣れたい。




日常 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
俺はアニ研にはいる予定だ、こっちのアニ研は女子も多い。
新入生歓迎祭りではネコミミつけた女子がビラくばってた。
東方紅魔郷はノーマルのコンテニュー有でならクリアできたが、パチュリーの面から妙にむずいな
こっちの漫研(アニ研)はキラッ☆彡だったぜ。
自動車部か写真部に入りたいが両方ともかなり金がかかるっぽい…

ドイツ語の教授が阿部さんって人でウホッなのを期待してたら、線の細いオカマっぽい人(てか富野監督な感じ)で萎えた。
ちなみにその人おまいさんの大学の教授らしいです。

学校の図書館のpcからカキコww
人目があるから派手なことはできん・・・

部活じゃなくてサークルに入らないと死ぬぞってみんな言ってたお
765プロ就職おめでとう
大学生生活もついでに頑張ってください
>ジョナサンさん

アニ研に女子がいっぱいいるのか。
こちとら1人しかいなかったわ。この方強いと思う。

>升テマさん

そんな教授がいるのか。
マークしておこう。

>しぇすちーさん

吹奏楽部とか留年覚悟って聞いたことあるお…

>toshitadaさん

早速勉学面で死にそうですが頑張っていきましょう

管理者のみに表示
« 数学 | HOME | 入学式 »