スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

うんたん

2009/05/02 Sat 23:16

GWなんで実家に戻ってきている。
だが、俺の愛しきパソコン-「我ガ愛シキ大地」(笑)-は俺のアパートにある。PCが親父のノートしかない。
マジで欲求不満。
この親父のノート、ドライブがCD専用だからアニメも見れないし、
東方も妖々夢しか動かないし…ああ、東方星蓮船の体験版やってナズーリンに会いたーい。
しかもiPodもアパートに忘れたっていう。ハルヒちゃんOPとかいっぱい聞きたいのに…

床屋いってちったぁ眉ぐらい揃えるかと思い頼んだら、剃られ過ぎワロタ
人相変わってるかもしれんが、中身はちゃんと腐れオタだよ

明日は博多東方祭。天気がよくなりますように。


日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
しぶとく生きてるよー!!

管理者のみに表示

