2009/05/07

アニ研への

アニメーション研究会への自己紹介号の原稿を書かねばならん。


アニメ研の新歓コンパとか行った感想なんだが、
正直、俺はいままで、割と濃い方のオタクだと思っていました。
気づけば週10アニメを見ていたりさ。
でもアニメ研のメンバーに囲まれたら、俺はふつうの人になってしまった。
なんという井の中の蛙。俺なんてヌルオタの藻屑。

だからっつってアニメ見る量増やそうとはもうせんけどな。
俺はアニメが好きだけど、週7~12くらいが気持ちの配分にちょうどいいのです。
かつ健康的にもちょうどいい。最近は睡眠取らんと体が持たんようになったし…


さて、最近そろそろ更新してなかったアニメ感想文を一気に更新しようと思う。

コメント

非公開コメント

俺も自分のサークルTV文化研究会の自己紹介を書かねばならん。
俺の場合は友人の話を聞く限り、むしろ濃いほうのようだな。これが
地方の限界なのか・・・?

僕も最近オタっぽくなく普通にまとまっちゃってる感じがありますね。
それはそれで良いと思いますが、これを期に脱オタってのも無理そうです(苦笑)

自己紹介考えるのって大変ですよね。原稿書くの頑張ってください。

と、追記ですが
別にアニメ見る本数とかは増やさなくて良いと思います。1つの作品しか見てなくてもその作品について何を感じ、どれだけのめり込み、語れるかが重要だと僕は思います。そういうのがオタクなんじゃないかと思ってます。
だからこそ僕はいつまで経ってもただのヌルオタ野郎なんですよねw

>ジョナサンさん

むしろおまいは都会でも濃い方と思うwww


>てぃあーさん

まことに同意です。
1つのことにのめり込んでいる人はかっこいいです。