
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

宇宙をかける少女 第2話

2009/01/19 Mon 00:08

OP…なかなかまたアリプロさん独特の歌です。何度も聞いてしまう。
秋葉は生徒会長に呼び出されたり。河合ほのかが出てきたり(長門みたいですね)。そのほのかが闘ったり。分からん。
ほのかは秋葉を「宇宙をかける少女」って呼んでたな。
お偉いさん方は、レオパルドの人工知能があることを隠蔽しようとしている。このお偉いさんの中に声がロイドさんな人が絶対いたよな。
ほのかが秋葉を撃って気絶させる。またレオパルドのところへ着く。レオパルドのテンションも人工なんだよな。レオパルド作ったやつ出て来い。
レオパルドに必要なゴールデンオープンとかいうものを入手しに行くことになる秋葉たち。

いつきの目のクマみたいと思ってたんですが、飾りみたいですね。お恥ずかし。
宇宙をかける少女 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

