スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ラーメン

2009/05/18 Mon 21:33

食費が少し余る計算になったので、今夜は贅沢をしようと思って近くのラーメン屋へ赴いた。一人で。

そこは丼一杯は680円なのだが、替え玉がタダ。
最近は腹いっぱい食うことがなかったんで、思いっきり食った。と、いきたいところだったが、
替え玉3杯目、即ち4杯分でやめておいた。
店員さんの目が耐えられんかった。お客も数人しかいなかったし…。



その後、久しぶりに太鼓の達人も1クレした。

カレ・カノ・カノン。最初の単音地帯が苦手でいつも大量にミスっていたのが全部繋がった、不可7。
恋文2000。いつも不可60くらいなんだが、今回は不可27。
なかなか調子よかったです。ラーメン最高。

太鼓の達人の公式サイトを見る限り、
初音ミクの「メルト」が次のバージョンで入曲するみたいだな。J-POPの枠で。また太鼓はじまったな。
日常 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
タwwwwwwダwwwwwwでwwwwww替wwwえwwww玉wwww3wwwつwwwww
うらやましい(´・ω・`)
太 鼓 始 ま っ た な

倍速とか言うのやって死んだwww
>てぃあーさん

ラーメン屋めぐりしてみべし。
きっと1つくらい見つかる!

>しぇすちーさん

倍速は…ある程度譜面覚えんとできんww

どうもお久です♪
どうもお久しぶりです^^

topが工事中だったのでどうされたのかなと思っていました;;
ご無事で何よりです(!?

因みに自分のブログも更新率が減っていて、
結局はミクシィの方での更新が主となりました。

ところで、ミクシィには登録されてますか?
>あうだ~さん

すいません、てっきりブログのほうはご存知かとか思ってました。
mixiやってますよー。


管理者のみに表示

