2009/05/26

「ふわふわ時間」マジ最高!!

豚インフルエンザがここ福岡県にも入ってきたらしいな。今日学校で初めて知った。

最近、ニュース番組ってものを見てないからな。
実家にいるときはカーチャンが必ずNHKのニュース7とめざましと決めていたから自然と見てたが、今じゃ自分でテレビをつけないもんなあ。
朝飯、晩飯食うときのみテレビかPCつけてアニメ見てるだけ。他はほとんど映像自体を見ない。
だからか、最近はアニメ=飯食いながら見るって感じになってきている。
飯をゆっくり噛んで食べると、25分でゆとりもって終わるし、健康にもいい。おすすめ。


ほかの時間は課題とかテスト対策とか。
数学がルナティックすぎる。せめて前期はフル単したいお。

ほかにも色々あって寝不足だわ。
最近睡眠は大事だなって思えてきた。睡眠せんと翌日本気で活動しづらい。目の下のクマが目立つ。
カーチャンが早よ寝れ早よ寝れいう気持ちがちょっと分かってきた。
そう寝ちゃおう~

コメント

非公開コメント

おやすみなさい。

おやすみ。

初めまして(初めてではない方もいますが)くろむといいます。
これからお世話になります。