スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
090611_010048.jpg

こんな時間まで俺何やってんだ
右の男の人?それはあなただよ。

腕とか自然に描ければなぁ


高1の頃にアニメで梨花ちゃまに会ってにぱーして
大1の今もOVAの礼でにぱー。
まるで成長していない。
日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
一瞬右の男が赤坂だと思ったので「このロリコンがー!」と思ったんだが、あなたですぅと書いてるのを見て安心した。あんなこと梨花ちゃまにされたら俺死んでもいい(ハァハァ)沙都子ちゃん、羽入ちゃん、梨花ちゃまが俺のジャスティス。俺はロリコンですがなにか?
僕から見たら十分上手い。
僕自分の絵を見たら泣いちゃいそうです;;
>くろむさん

ロリコンは正義。これは証明されてる。
おまいと雛見沢行きたいぜ。


>てぃあーさん

いえいえ。
自分もなんちゃって絵ですから…
そんなくろむさんとはどうさんにはロウきゅーぶというラノベをお勧めしたいです。

管理者のみに表示

