2009/06/14

母校の文化祭いってきた

3月に卒業してきた高校の文化祭があってたので行ってきた。

後輩とあった。
卓球部1年生8人とか入りすぎワロタ。
同期ともあった。
みんないい感じにファッショナブルになってた。
先生ともあった。
W大先生は変わってなかった。まあ、変わる人じゃないが。

ステージ発表じゃ有志のバンドが、けいおんのDon't say lazy演奏してたりで相変わらずやってくれるなあと思った。
ボーカルは女の子だったが、ふわふわ時間は演奏してくれなかった。

コメント

非公開コメント

楽しそうな母校ですねwww羨ましいかぎりです。そういえば最近三次元でも二次元でも文化祭といったら「バンド」って感じになってきましたね。これは三次元はどうか知りませんがハルヒの影響が強いんでしょうか?

うちの母校はパンピー臭漂いまくりで残念でなりません。

卓球部一年8人も入ったのか!!?

何人最後までいてくれるかな……

>くろむさん

それは言えてる気がするなあ。
まなびらきすた俺の母校。どれもバンドやってる。
あと13年の付き合いだ、普通語orVIP語でいいぜい。


>てぃあーさん

まあ、このバンドも他は一般曲やってましたし、
俺ら以外は普通ですよ。いい意味で。


>ロルカさん

のっけからそんなネガティブすんなよ
俺も考えたけど。