
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

咲 11話

2009/06/18 Thu 02:07

役を作っては、いちいちドミノっぽく倒したりアガリ牌を投げてみたり、久かっこいいです。
一は、小学生の頃麻雀でイカサマしたのか。って、透華が一を勧誘してるとき一照れるなよ。
各校に1組以上の百合愛があるんだな、このアニメは。良い良いよー。
それにしても、エトペンを抱きしめた天江衣が可愛すぎる。全ロリコンが泣いた。
あああっ、衣と空気頭がエトペンを引っ張り合って、千切れた。どげんするとよ。
しかし、次回予告では思い切りエトペン修正されてたな。てか新品?
咲 -Saki- | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
正直咲には興味はなかったんだが、はどうさんの「全ロリコンが泣いた」という文を見てこりゃホイホイついていくしかないじゃんとオモタwww俺は漫画版でも集めるとしようかな。
>くろむさん

おおwwwついてこいwww
優希ちゃんとかも忘れんでな
エトペンを奪おうとしたあいつらを俺は許さない!!
などと言ってみるwww

管理者のみに表示
«  | HOME | ルイズ »

