
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2009/06/18 Thu 19:09

歯医者に行ってきた。
通院したことがある人は分かると思うが、
太い棒を歯にかざして、なんかピッピッって効果音なるやつあんじゃん。

あれなんやろなんか調べとるんかいなと思って、ついに先生に質問してみた。
プラスチックのもととなる溶液に、その太い棒から出る波長の光があたると、瞬時にプラスチックになるそうな。
しかも、先生は俺の手にその溶液を塗って光を当ててプラスチックになる実験をしてくれた。
かがくのちからってすげーwww


帰りに、久々に太鼓の達人を3クレ。
1クレのつもりだったんだが、RotterTarminationrを選んだら譜面が楽しくてついやった。フチのみの地帯と、ぬるぽガッの地帯の譜面が好き。
太鼓12の増量版が楽しみです。
太鼓の達人の公式ブログで、初音ミクさんの紹介がされてるよ。



日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
わざわざじっけんしてくれたのですか。
よい先生にあたりましたね。
科学も進歩したなー!まさにハジマタ状態。ついに太鼓に初音さんktkr!!俺もはどうさんと同じでwktkして待つことにします。
メルトもいいがブラック★ロックシューターも入れてほしかったな
765先生の次回作にご期待ry

http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1783.html
ちょっと歯医者いてくる
>ロルカさん

マジいい先生。話も面白いし…
今日で治療ラストってのが少し惜しい気もする

>くろむさん

メルトどんな譜面にするのか期待大だ

>升テマさん

ブラックロックシュ―タとか譜面楽しそうだわ―なら初音ミクの消失も入れてほしい

その歯医者じゃ男の先生しか近付いてくれないぜ…

管理者のみに表示

