
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Sand Mark

2010/02/04 Thu 01:59

今日は活動しました。

まずは1430頃に起きて波多江の学科の友達の家に行きました。
そこで読んだG's Magazineの2月号を読んで初めて知ったんですが「クドわふたー」とか発売されるんですね。
何これ、俺得すぎる。
このG'sの表紙のクドの破壊力やばいだろ…
自分のサイトの「宣伝」に増やしてしまったよ。てか久々にサイトのトップページとか更新した。なんかレイアウト横に伸びたけど気にしない、いつだってノープロブレムよ!(あい!)
この公式サイトではクドの音声が流れるので要注意。知らずに別のタブでこのサイトを開いていたら、流れるクドの声にiTunesで流していた「一千万銀河」がBGMになって壮大なことになってしまった。ZZまだ全部見てないけど、なんかwktkした…。

その後にアニ研ウォーリーの家にひだぼーと行きました。遅れてごめん。
そして、リンガーハットに晩飯を得に突撃。現在、ちゃんぽんの大盛orダブルが無料でできるそうです。うまいしおすすめ。
後はウォーリーの家で、そこのコレクションとかニコニコとか見ながら落花生を食べる作業をしていました。
そして明日1:30くらいに家に帰り着く。
きっと充実した1日でした。

日常 | コメント(7) | トラックバック(0)

My wish, My love

2010/02/01 Mon 17:44

また週末実家にいました。
最近はテスト期間。レポートは全部終わったよ。勉強はちょっとしたかもしれない。そんなことより、
Webのシラバスや履修の手引きを見て正正正…とメモとる作業をよくしてました。2単位だと思っていたら1単位の授業だったりと結構作業は大変でした。3単位とれると思った授業が実は2限連続だったりで次限の授業は履修不可能とか。
結果、今からずっとフルで授業とったとして全部で7,8コまでならしくじられることが分かりました。そしてテストへのやる気がなくなりました。
バカテスmixiならやる気でるんだけど今日はずっとメンテだorz


そんで今日は鉄道の旅をしました。色々あって以下略です。

また、なのは劇場版を見ました。


続きを読む
日常 | コメント(5) | トラックバック(0)

マジカルチェンジでABC

2010/01/30 Sat 00:45

今日は12:00に起きてテスト1個受けただけなのに、疲労感がある。
人間の体って不思議だ…

テストは英語で英作文でした。伊都キャンパス移転について賛成か反対かを書けと。なかなか痛いとこ聞いてくるなあ。
模範学生になりきって、伊都への移転は此の大学へ利益をもたらすだろう(キリッ みたいなこと書きました。

個人的には、旧六本松でも良かったけど伊都じゃなきゃ自宅の位置的な意味で一人暮らしという体験はさせてもらえなかっただろうなとか色々思います。

あとテストは残り3つ。これらのテストなんとかなる気がするしレポートも終わらせたからなんかもう既に開放された気分。ド平日になのは見に行っちゃいそう。こんなにヒマなのもせいぜい来期までだろうなあ。ヒマすぎると学校に在学してる感覚が薄くなるから怖いです。
そして実は今4年で卒業できるのかも不安です。転学科の件も関係してるんですが自分は必修のもうひとつの英語の状況があれだったり選択科目(なんとかコア系)が異様な少なさとか色々と残念なんです。来期から本気出す。大学はなんで4年分の時間割を配ってくれないんだろ、先が見えないじゃないか…。

日常 | コメント(5) | トラックバック(0)

何とかなれ

2010/01/29 Fri 00:38

「闘牌伝説アカギ」のDVDをおととい借りました。

その日は学科の友人2人が遊びにフランス語の勉強会に来ました。俺はフランス語履修してないんけど…。
3人しかいないけど麻雀やりたいなーと思ったので俺が2人分してやってみました。よくほかの2人も同意してくれたものだ。
2人分麻雀ってのは思いのほか1人と比べてかなりきついですね。理牌は間に合わないし、何やってんのか分かんなくなっちゃう。そしてつまんない…アガリ牌とか分かっちゃうしなあ。右手家が左手家に差し込んだりも可能ですし。

そして今日は授業もなくテストもなくでニート同然でした。
勉強は…そこそこして、あとは食事とアニメとバカテスmixiだけの日だったと思います。
たまにはmixiアプリを真面目にやるかと思ってバカテスmixi、レベル4まではあげました。でもここから必要なexp多くてレベル5は遠そうです。なんかすごいレベルの先輩がいらっしゃる…。
どうやったらexp効率良くとれるか、ググッたけど、珍しく攻略wikiが見つからない。自分の大好きな攻略wikiが。

こんな日なのに、不思議ですね、夜はちゃんと眠くなってきました…。


日常 | コメント(6) | トラックバック(0)
そんなはどうです。

mixi日記に変えようとしたら、
携帯の無い従弟から怒られました。

というわけでもうしばらくここで日記やります。





あまりに暇だからここにくる従兄弟たちの紹介でも。

みなと:俺+19歳
Leaf+Key+エヴァな人。こんな趣味でこんな年で結婚正直するのかと思ってたら去年本当に結婚した。

げん:俺+2歳
アニメ漫画ゲーム全てについてオタク。あまりにオタクの域を越えているから時々体を張ったネタなんじゃないかと思う。

従弟:俺-4歳
受験生らしい。こいつが携帯が無い。ニコ厨。





ロルカ氏に言われて思い出した。
自分のパソコン用メールアドレスkagoudrive☆yahoo.co.jpの容量が98%になってしまいました。
なので、kagoudriveのほうを登録している人は、hadoudrive☆yahoo.co.jpに送ってもらえると助かります。
日常 | コメント(9) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

